2015年09月27日

ありがと (^O^)/ ☾ super moon さま ☽

みなさん、今晩は。

今宵は 旧暦8月15日の夜に出る月である「中秋の名月」の日。
で、もって、9月28日午前11時51分には月が2015年でもっとも大きく見える
「スーパームーン」と呼ばれる満月になるらしいのです。

日本では 昼間の月 満月で、見えないですが・・ もうやだ〜(悲しい顔)

スーパームーンから 何かご利益が ほしい 人はexclamation&question
まず、 お財布を 空っぽに して スーパームーンに 向かって フリフリ ー(長音記号1)

そして、「月光浴」をしましょうぴかぴか(新しい)

IMG_0640.JPG


私も、明日から パワーアップ右斜め上 して 頑張れそう〜です。

ちなみに、2018年のスーパームーンは 何と1月1日なのだそうですよるんるん元旦に 太陽の光を見て願掛けを行い、さらに夜にも月に願いごとができるとは、ご利益がありそうですねわーい(嬉しい顔)
posted by スタッフ at 19:10| Comment(0) | 日記

2015年09月26日

美味しそう (^.^)/~~~ でしょ

こんにちは。

晴れが、 どんどん短くなってきていますが、何かするにはいい季節ですね。

で、

Let's クッキング レストラン


IMG_0161.JPG

  『 ベーコンとオニオンの キッシュブレッド 』

  「 星 3つ!!☆☆☆」 って どこかの 料理番組ではないですが、 ほんとに!!
美味しかったです黒ハート
posted by スタッフ at 16:38| Comment(0) | 日記

2015年09月22日

秋の装いへ (^。^)y-.。o○

みなさん、
過ごしやすい季節となりました。

シルバーウィークは、秋晴れ晴れで、どこかに行かれましたか?

おおもり歯科の玄関や外回りも、今月始めにゴーヤを片づけて

秋の装いに変身しています。

通りがかりに 見ていってくださいね。 わーい(嬉しい顔)IMG_0635.JPG

posted by スタッフ at 21:51| Comment(0) | 日記