2015年12月23日

今年も..あと8日になりました。

みなさん お久しぶりです。

先日、院の忘年会ビール をしました。
おおもり歯科も色んな人の支えがあって、ここまでやってこれたんだなーもうやだ〜(悲しい顔) と 思うと 感無量です。

その時の業者さんから お礼の花束 を頂きました。プレゼント
ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

IMG_0725.JPG


材料屋さん、外注技工士さん、IT関係の方、本当にお世話になりました。

何とか無事、スタッフみんな元気で事故もなく 患者さまのお力になれたと 思っております。

いつも以上に 体の不調からくる 歯の痛みや歯ぐきの腫れが あります。
歯や歯肉の調子がおかしいかな?と 思ったら、 早めの受診を おすすめしております。

今年は通常の診療は12/26(土)までです。
まだ、午後は 少しですが 予約が取れます。
 
   そして お正月は 楽しく過ごしてくださいね揺れるハート

posted by スタッフ at 16:34| Comment(0) | 日記

2015年12月04日

映画 『 想いのこし 』 不覚にも 感動!!

今晩は。
明日から本格的な寒さになるとか・・今まで暖かい日もあり、体が 寒さの変化に付いていけるかどうか・・心配ですたらーっ(汗)
皆さんもくれぐれも 体調を 崩さないよう 気をつけて 下さいね。

今日、レンタルビデオ屋さんに 行き 邦画ですが、院長おすすめひらめきの 「想いのこし」を借りて 観てみました。

ブログ用.jpg

話の内容は、よくある 幽霊 と 人間 。でも今までと違うのは、幽霊が見守っていて 残された人が 癒される というのではなく、突然死んでしまった幽霊が それぞれに想いのこしを 生きている人間が 叶えていく、そして生きている方も今までの生き方から 変わっていく。といった 二重に人生を考えさせられる、 そんな映画でした。

期待していなかっただけに  びっくりぽん exclamation×2 やわー(長音記号1)

ぜひ、皆さんも 時間があったら 観てみてくださいね (^@^)

posted by スタッフ at 00:17| Comment(0) | 日記