2016年11月27日

新しい 寄せ植えです (^O^)/

みなさん こんにちは。

暖かい日があったり、東京では 雪 雪 が 降ったり・・・体調を整えるのが 難しいですね。

嘔吐下痢症も流行っています。
体を温める食材を食べて、 免疫力を 高めましょうexclamation

  やっと  寄せ植えを 変えました。
  また ごらん下さいね。IMG_1227.JPG

posted by スタッフ at 17:07| Comment(0) | 日記

2016年11月02日

便利グッズ 見つけました *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

皆さん こんにちは 晴れ
もう 既に お気づきの方も いらっしゃるかと思いますが、ぴかぴか(新しい)

受付のカウンターに

IMG_1177.JPG

置いています。

杖をどうしようか と お会計の時、 困られていた方もうやだ〜(悲しい顔) 本当にすみませんでした。

 これからは どんどん 活用して もらいたいな と思って ブログに のせました。
 (≧▽≦)ゞ
posted by スタッフ at 17:12| Comment(0) | 日記

2016年11月01日

お久しぶり・・・です。

皆さん、ご無沙汰しておりました。
お変わりないでしょうか?
日々 あっという間に過ぎていき 季節が かわってしまいました ヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ"

7月半ばから PC の調子が悪く、新しいPCが来るまでの間 お借りしたPCを いつかは 交換する事がわかっていたため ふらふら手をつけれず、今に至ってしまいました。

機器に疎い私は あれこれに時間がかかってしまい、本当に 秋を 通り越してしまいました。


   今日から 情報発信に がんばりますので よろしくお願いします。
  
気が向いたら 私たちの ブログを 覗いて 下さいね。黒ハート

いま現在の医院の前の お花達です。IMG_1168.JPG


posted by スタッフ at 19:03| Comment(0) | 日記